学生企業って凄い

結構頑張ってるんですけどねぇ

ほんとに学生との両立は難しい!

 

学生で起業して社長になった人いると思うんだけどほんとにすごい、尊敬できる

 

学校のレポートや、課題をこなして、テストも受けて単位取りながら会社のことをこなして卒業してってほんとにすごいと思う

 

独学で会社のことを学んで人と会って会社での付き合いに発展できるように務めてほんとに我武者羅にやっても不可能な気がすることをやってのけてしかも大学を卒業していくって並大抵の努力じゃ無理だと思った。

 

とりあえず自分は今学生がメインだから社長の足を引っ張らないようにだけして学業を頑張っていこうと思う